In article <86pub9ktg7.wl / archon.local.idaemons.org>,
  "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

>  ドキュメントは以下で読めます。
>
> 	http://www.ruby-lang.org/~knu/cgi-bin/cvsweb.cgi/rough/ext/digest/digest.txt.jp?rev=1.6&content-type=text/x-cvsweb-markup
>

>  コード上の疑問点や改善点についても、遠慮なくご指摘ください。

ドキュメントの

|    == md
|
|         与えられたダイジェストオブジェクトと比較する。

という記述を読んで、最初私はダイジェストオブジェクトの内部状態を比較す
るものだと想像しました。が、ソースを読んでみると、その時点におけるダイ
ジェストを比較するもののようなので、その点の説明を足したほうがいいんじゃ
ないかと思います。

あと、eql? と hash は再定義しないんでしょうか?
(freeze も?)