At Mon, 09 Jul 2001 09:51:56 +0900,
Takaaki Tateishi wrote:

> Solaris2.6.1/UltraSparc, gcc-2.95.2, ruby-1.6.4
> Solaris7/UltraSparc, gcc-2.95.2, ruby-1.6.4
> Solaris8/UltraSparc, gcc-2.95.2, ruby-1.6.4
>
> のいずれでもコンパイル及びtest.rbが通りました.

 どうもです。 :)

> また,extconf.rbについてですが,Solarisには,
> /usr/include/inttypes.h が存在するので,
> sys/int_types.h, sys/types32.h などは必要ないか
> もしれません.

 やはり、比較的最近のものは新しい ANSI 規格に準拠しているよう
ですね。ちなみに Solaris 2.5.1 には上記のいずれもないようです。
ということで、 sys/int_types.h と sys/types32.h は使われないと
思われるので検出しないことにします。

# どれもない場合は自前で定義しているので動くし。

--
                     /

"Freeze this moment a little bit longer, make each impression
  a little bit stronger..  Experience slips away -- Time stand still"