At Sat, 07 Jul 2001 00:55:36 +0900,
Akinori MUSHA <knu / iDaemons.org> wrote:
>  むむ。Solaris8 には sys/cdefs.h がないのですか。SunOS 5.5.1 には
> あるんですけどね。。

そうすると,2.6.xからなくなっているようですね.
2.6.1のresolv.hに以下のような変更を見ることができます.

        struct {
                struct in_addr  addr;
/* BIND 4.9.3 original: u_int32_t       mask; */
                unsigned int    mask;
        } sort_list[MAXRESOLVSORT];

このことからも2.6.1以降ではu_int32_tは定義されていないも
のと考えても良いと思います.Solaris7,8ではこのコメントす
ら取り除かれています.

>  よろしくお願いします。

こっちはもう少しお待ち下さい.:)