さきほど ext/digest を更新しました。

- メッセージダイジェスト関数をシステムから検出するのは、名前の
  違いを完全に吸収するのが困難なためやらないことにしました。
  (これで RedHat Linux 7.1 でも問題ないはず)

- md5 モジュールの関数名等を他と合わせる形で変更しました。

- NetBSD pkgsrc から SHA-2 (SHA-256/384/512) モジュールも持って
  きました。

- 多少まともなテストスクリプトを用意しました。

というわけで、最新版にて再びお試しください。

 なお、 Solaris8 に sys/cdefs.h がない件は対処していません。
続報を待ってから、同ヘッダファイルがなくてもいいような修正を
考えたいと思います。

--
                     /

"Freeze this moment a little bit longer, make each impression
  a little bit stronger..  Experience slips away -- Time stand still"