まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01813] call for review: ext/digest module"
    on 01/07/06, "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> writes:

| ということで、すべてのプラットフォームでのビルドと動作が確認
|され次第、 ext/md5 と ext/sha1 を廃止して ext/digest を標準導入
|したいと思います。互換性を考慮し、ダミーの lib/{md5,sha1}.rb を
|用意してあります。(中身は単に require 'digest' しているだけ)

標準導入には全く文句ないんですが、単に'digest'でいいんですか
ねえ(また、名前か...)。なんかいろんな意味に取られそうですが。
もっとも、使ったもん勝ちというも確かなんですが。

socketとかshellとか他の意味にもとれそうなものは他にもありま
すからねえ。