まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01807] Fw: Ruby/Postgres on OSX"
    on 01/07/04, noborus / mb.kcom.ne.jp <noborus / mb.kcom.ne.jp> writes:

|以下のようなメールをもらったのですが、
|皆目見当もつきません。どういうことでしょうか?...

簡単に言うと

  Postgres拡張をちゃんとコンパイルできた人はいますか?

  うちで extconf.rb を修正してコンパイルしたものは、サンプル
  を実行するとぜんぶのpostgresのシンボルに対して
  "dyld: ruby Undefined symbols" というメッセージを吐きます。

ということです。MacOS Xでのdln.cの挙動がおかしいのだと思いま
す。誰に聞くのが良いのか...

                                まつもと ゆきひろ /:|)