いがらしです。

「[ruby-ext:00178] Re: ruby/gtk pre0.17」で 、
"Dai.K." <MAP2303 / mapletown.net>さんは書きました:

>   ありがとうございます。加えて 0.17 リリースしておきます。
>
>   いがらしさんのは関係なく、pre-0.17からですが、イベントの処理がやけに遅く
> ありません? ruby/gtkでの処理はすぐに終了しているみたいなのだけれど…(?_?

そうなんです。なぜか異様に重たくなりました。
一瞬GTK+-1.2のインストールに失敗したかなとか思ったのですが、
testgtk.cとかCで書かれたものは、きびきび動いているんですよね。
いったい何が原因なんでしょう??

----