かんだです。

Hiroshi Igarashi <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-ext:00177] Re: ruby/gtk pre0.17」
からの引用です。

> いがらし@早大です。
>
> 一応動くように直してみました。
>     http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~igarashi/ruby/gtk.html
> にあります。Gtk+-1.2.xのtestgtk.cとの突き合わせはこれからです。
>
> これを動かすためのrbgtk.cへのパッチも置いてあります。

  ありがとうございます。加えて 0.17 リリースしておきます。

  いがらしさんのは関係なく、pre-0.17からですが、イベントの処理がやけに遅く
ありません? ruby/gtkでの処理はすぐに終了しているみたいなのだけれど…(?_?

--
  かんだ@楓街
    ICQ: 37687973