訂正。

At Tue, 19 Jun 2001 18:24:01 +0900,
I wrote:
>  他にも追加できそうな機能はたくさんありますが、補完後に勝手に
> スペースが入れられてしまうのだけはできないと困る場合があるので、

  スペースが入れられてしまう挙動だけは変更できないと困るので

--
                     /

"Freeze this moment a little bit longer, make each impression
  a little bit stronger..  Experience slips away -- Time stand still"