From: matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-ext:01771] Re: 文字列を破壊的に変更する関数
Date: Mon, 18 Jun 2001 11:45:23 +0900

るびきちです。

> rb_str_modify()の話はもう出ていますが、やめて置いた方が無難
> だと思いますよ、できることなら。
やっぱりやめておきます。
もしやったときに起こるまずいことってどんなことでしょうか?

実は、
(1) 倍精度浮動小数点の配列(行列)をpackしたStringについて
(2) BLASを呼出して計算する(BLASは破壊的に動作する)
wrapperを書こうと思っていたところです。

るびきち☆
http://voo.to/ruby/ ←Ruby大衆化計画(笑)