わたなべです。

Akira Hirose <Akira.Hirose / fujixerox.co.jp> writes:

:rb_define_class()の中でコケているようで、この1行をコメント
:アウトすると、

その部分は
		bar = rb_define_class("Bar", rb_cObject);
でrb_cObjectを参照してます。変数を参照するには
  -DNT -DIMPORT
がコンパイル時に必要です。これらをdefineすれば
extern __declspec(dllimport)がつくので正しくアクセスできます。

--
わたなべひろふみ