いがらしです。

At Mon, 21 May 2001 21:03:34 +0900,
in [ruby-ext:01751] Re: [Ruby/GTK]Gtk::ItemFactory patch,
MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:

> お願いしますm(__)m。

取り込みました。

> とすると、その後、パッチ作ったとしてもダメなのでしょうか...。
> #新しい実装が近々出るということでしょうか? わくわく

そのつもりです(残るのはイベントまわり)。
ただ自動生成といってもGDK部分はかなりの部分旧コードから
もっていくので、これまでのパッチも無駄にはならないと
考えています。

0.25は明日になるかならないかの時間に出してしまいます。