いがらしです。

At Sun, 20 May 2001 18:44:49 +0900,
in [ruby-ext:01749] [Ruby/GTK]Gtk::ItemFactory patch,
MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:

> Gtk::ItemFactoryに<TearOff>を示す定数のみ定義されていなかったので
> 追加しました。
>
> 問題ないようでしたら取り込んでいただけないでしょうか > 五十嵐さん

了解しました。
[ruby-ext:01740][ruby-ext:01741]も後ほど。

> #五十嵐さん、最近お忙しいのでしょうか....。

色々並行してやっているもので...すみません。

某所にバージョン番号を書いてしまったので、
23日までには最後の旧バージョンを出します。

# やっぱり絞らないといいかげんになってしまう..