古暮でございます。

On 5/19/2001 3:37,
  "nobu.nakada / nifty.ne.jp" <nobu.nakada / nifty.ne.jp> wrote:

> 固定の場合でも同じです。

とすると任意の foo class の initialize routine は,常に

 rb_define_method(foo_class, "initialize", foo_initialize, -1)

となって,引数の個数が違う場合は foo_initialize の中で例外を発生させるという
形式になる訳ですか。成程。

--
有難うございました                          古暮涼