古暮でございます。

ruby-dev で“new から initialize を呼ぶべき”との話題がありましたが,C で書
く時に initialize の引数が固定の場合,rb_fun_call を利用して良い物でしょう
か? それとも rb_obj_call_init を使って inirtialzie routine の中で
rb_scan_args で処理すべきなのでしょうか?

--
rb_fun_call でも動いてはいる様なのですが               古暮涼