まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01734] Re: Importing the sha1 module"
    on 01/05/09, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|  いいんじゃないでしょうか。pack.c をみると Ruby 自体が(つうか
|autoconf も)それ以外じゃうまく動かなさそうですし。どっちかとい
|うと DYNAMIC_ENDIAN というの方が気になりますが。

NEXTのfat binary用ですね。どうするのが良いですかね。

  * あきらめる
  * pack.cの一式をコピーする
  * pack.cの一式をexportする

|  そういえば PDP で動いてましたっけ。

動いてないんではないかと。