なかだです。

At Wed, 09 May 2001 00:51:38 +0900,
Takahiro Kambe <taca / sky.yamashina.kyoto.jp> wrote:
> BIGとLITTLE以外は考えなくて良いですよね。:-)

  いいんじゃないでしょうか。pack.c をみると Ruby 自体が(つうか
autoconf も)それ以外じゃうまく動かなさそうですし。どっちかとい
うと DYNAMIC_ENDIAN というの方が気になりますが。

> #define	PDP_ENDIAN	3412		/* LSB first in word, MSW first in long */

  そういえば PDP で動いてましたっけ。

    中田 伸悦