At Sun, 29 Apr 2001 00:54:47 +0900,
Shugo Maeda wrote:
> 原因はPUSH_TAG&EXEC_TAGしてない環境で例外が上がってるせいですね。
> 添付のパッチで直ると思います。

 ありがとうございます。試したところ直っているようです。

 Vim6 開発元 (bram / vim.org or vim-dev / vim.org) の方にフィード
バックしていただけますか?

# 6.0ac に間に合うかな。

--
                     /

"Freeze this moment a little bit longer, make each impression
  a little bit stronger..  Experience slips away -- Time stand still"