In message <200104280224.AA00081 / biblo.giganet.net>
	on Sat, 28 Apr 2001 11:24:21 +0900,
	Yoshiyuki Kusano <yoshi / giganet.net> wrote:
> 武者さんからも指摘があったので、ファイル名を
> http://www2.giganet.net/~yoshi/rbogl-0.32.tgz
> http://www2.giganet.net/~yoshi/math3d-0.02.tgz
> として、RAAのリンクも張りなおしました。
素晴らしい。:-)

> あと、まだ追加していませんが、バージョンを含めたファイル
> は、追加しようと思います。(VERSIONってファイルに0.32とか
> 入れとけばいいでしょうか?)
README, ChangeLog, version.h(または何らかのヘッダファイル)でわかる様に
なっていれば十分で、専用のファイルまでは不要だと私は思います。VERSION
といったファイルを用意してはあかんとは言いませんが。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home