At 24 Apr 2001 22:23:14 +0900,
tamra / mail.goo.ne.jp wrote:

> 私もパッチは cvs ベースでやってるので、そうなると嬉しいです。

 先日、 Ruby の公開レポジトリ上に src/lib/opengl モジュールとして
インポートし、開発・保守を開始しました。

 で、 rubysdl-0.5 同梱の sdlgl.patch の errno の置き換え部分に
ついてはすでに取り込んだのですが、 INCOMPATIBLE_GL_VERSION を削る
部分についてはそのままです。これは必須なのでしょうか?

--
                     /

"Freeze this moment a little bit longer, make each impression
  a little bit stronger..  Experience slips away -- Time stand still"