--Multipart_Thu_Apr_26_02:34:37_2001-1

ruby-listの方がいいのでは? と言われたのでruby-listにふり直します.
# 最離瓠璽襪賄塞佞靴泙靴

壽 俺 草屋葦 葦艮浦鬼 姐虻△
      Subject: [ruby-ext:01707] Re: PGHash & PGStore
についてのお話にて Masatoshi SEKI さん曰く…
(M Masatoshi SEKI <m_seki / mva.biglobe.ne.jp> さん)

In article 01707, <20010426011108.BBIKC0A82726.C7BC0C8A / mail.biglobe.ne.jp>
M> どうなんだろう。
M> 咳は自分が欲しくて同じようなものを作りました。
M> 松尾さんも似たようなものをい討い慎いします;

やはり同じようなことを考える人はいるのですね.
ということはいう要望(?)はあると言えるのかしら.

M> この辺はわからないなー。SQL wayってどうなんだろ。
M> SQLな人の話きいてみたいです。

ですね. わたしも聞いてみたいです.

P.S.
ついさっきGOODSというOODBの存在を西さんにおしえてもらいました.
DBにはくわしくないのですが, ちょっとあでみようかな…
# というかRubyインタフェースをだれ作っんないかな :-)

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)

--Multipart_Thu_Apr_26_02:34:37_2001-1