むとうです。

On Sun, 22 Apr 2001 21:06:51 +0900 "[ruby-ext:01701] Re: [Ruby/GTK] about Gdk::Bitmap"
Hiroshi IGARASHI <iga / ruby-lang.org> wrote:

> いがらしです。
(略)

> きちんとは覚えていないのですが、GCにはvisual classとか
> color depthの情報が含まれていて、描画先Drawableと
> 一致していないとエラーになるのだったと思います。

なるほど。GCが問題だったんですか...。気づきませんでした。

> bgc = Gdk::GC.new(mask)
>
> とかやるとうまくいくと思います。

ありがとうございます。うまくいきました!

> 忘れてはいなかったのですが時間がなくて。すみません_O_

こちらこそせかしてしまってすみません。どうもありがとうございました。

それでは。
----
○● むとう まさお(MUTOH Masao)
●○ E-Mail:mutoh / highway.ne.jp