むとうです。

On Sun, 22 Apr 2001 21:06:23 +0900 "[ruby-ext:01700] Re: [Ruby/GTK] rbgdk.c GdkImage patch"
Hiroshi IGARASHI <iga / ruby-lang.org> wrote:

> いがらしです。
(略)

(略)
> 取り込みました。

ありがとうございました。

(略)
> * C/GTK+に対応する関数が存在するget_*/set_*はそのままCレベルで定義
> * Ruby流の/短い名前はRubyレベルでaliasを定義
>
> という方針にするつもりです。
(略)

なるほど、了解しました。

それでは。
----
○● むとう まさお(MUTOH Masao)
●○ E-Mail:mutoh / highway.ne.jp