中村 のりつぐ です。

In article <86zodrvkoi.wl / archon.local.idaemons.org>
"Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> wrote:
>  Ruby/Tgif の FreeBSD port を 20010408 に上げようと tarball を
> 広げてみたところ、 *.c が必要とする tgif_lib.h が入っていない
> ようです。
>
>  touch tgif_lib.h してやればコンパイルできるのですが、これは
> 収録漏れでしょうか? :)

ありゃ、失礼しました。MANIFEST に書き忘れて pack しそこねました。
ruby-tgif-20010408-2.tar.gz という名前で置き直しました。

御指摘 ありがとうございます。少なくとも1週間は
気がつかないところでした。(^_^;