中村 のりつぐ です。

In article <20010404200525O.nnakamur / mxq.mesh.ne.jp>
Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> wrote:
> ruby-panda-0.0.2 は GC を止めないと落ちるという
> 非常にまずい問題があるのですが、ports にしちゃって
> 大丈夫でしょうか?

cPage インスタンスを Ruby から free しないようにしたら
落ちなくなりました。これで良いのか良く分からないですが、
ruby-panda-0.0.3 として置きました。