酒井です。

From: WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp>
Subject: [ruby-ext:01666] Re: Win32 でのシンボルのエクスポート
Date: Tue,  3 Apr 2001 09:42:19 +0900

> メッセージを気にしなければ、Makefileから--def=foo.defを消し
> てしまうのが一番楽でしょう。

なるほど。
試したら、確かにエキスポートしてくれました。

> それだけじゃあれなので、foo.defがすでに存在していたらfoo.def
> を作らないという変更をかけようと思います。

賛成です。
これは良いアイディアだと思います。

Makefileから--def=foo.defを消す方法は楽で魅力的ですが、
どうせこの変更がかかるのなら、Gimp-Rubyでは
それまで.defファイルを置き換える方法を続けようと思います。

なかださん、わたなべさん、どうもありがとうございました。

--
酒井 政裕 / Masahiro Sakai
E-Mail: mailto:zvm01052 / nifty.com