わたなべです。

nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

:  .def ファイルを使ってるということは cygwin か mingw32 ですか。
:全部エクスポートでよければ、$LDFLAGS に --export-all を追加して
:おけばいけるかもしれません。

実はすでに入ってます。
defファイルを使うと--export-all-symbolは無視されます。
1.4.xの頃はdefファイルを使ってなかったので
  dllwrap: no export definition file provided
  dllwrap: creating one, but that may not be what you want
というメッセージが出てました。これが気になる人がいるのでdef
ファイルを作るようにしました。

メッセージを気にしなければ、Makefileから--def=foo.defを消し
てしまうのが一番楽でしょう。

それだけじゃあれなので、foo.defがすでに存在していたらfoo.def
を作らないという変更をかけようと思います。

--
わたなべひろふみ