なかだです。

At Tue, 03 Apr 2001 01:36:51 +0900 (JST),
Masahiro Sakai (酒井政裕) <zvm01052 / nifty.ne.jp> wrote:
> Win32で拡張ライブラリをビルドする際に、
> Init_hoge以外のシンボルをエクスポートしたいのですが、
> こういう場合の標準的な方法ってあるのでしょうか?
(snip)
> 一応、extconf.rbをでcreate_makefile()呼び出した後
> .defファイルを置き換える事で対処しているのですが、
> この方法は気持ち悪いので質問しました。

  .def ファイルを使ってるということは cygwin か mingw32 ですか。
全部エクスポートでよければ、$LDFLAGS に --export-all を追加して
おけばいけるかもしれません。

    中田 伸悦