酒井です。

Win32で拡張ライブラリをビルドする際に、
Init_hoge以外のシンボルをエクスポートしたいのですが、
こういう場合の標準的な方法ってあるのでしょうか?

具体的には、Gimp-Rubyで、
gimpui.soがgimp.soとgtk.soのシンボルに依存しているので、
必要なシンボルをgimp.soとgtk.soがエクスポートするようにしたいんです。

一応、extconf.rbをでcreate_makefile()呼び出した後
.defファイルを置き換える事で対処しているのですが、
この方法は気持ち悪いので質問しました。