大林です。

 [ruby-ext:01655] Ruby/SDL 0.3  において
私は書きました。

公開したものが不完全だったので公開しなおします。
http://www.kmc.kyoto-u.ac.jp/~ohai/rubysdl/rubysdl-0.3.tar.gz

修正点は不足していたドキュメントの追加およびサンプルの修正です。
サンプルの修正にはたむらさんからのパッチをあててしています。

--
大林一平 ohai / kmc.kyoto-u.ac.jp
         http://www.kmc.kyoto-u.ac.jp/~ohai/