中村 のりつぐ です。

In article <8766gv4yc3.wl / tvnet.ne.jp>
Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp> wrote:
> 細かいところにはバグがありますが、致命的なのはないはずです。
> ruby-talkで触れられていた問題というのは、バグというよりは機能不足
> という点だと思います。

ありがとうございます。ruby-talk の話は知らないのですが、
別に追っかけではないので、(^^; おとなしく SWIG1.3a5 を
使うことにします。