あおきです。

  In mail "[ruby-ext:01654] a bug in setup.rb again"
    "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> wrote:

>  strscan-0.6.2.tar.gz に同梱の setup.rb が、再び *.so が正しい
> 位置にインストールされないバグ入りのものになっているようです。

すみません。いまなおしました。(いちおう他のも)
青木峰郎  aamine / cd.xdsl.ne.jp        ← メールアドレス変わりました