だいです

Re the message of ``[ruby-ext:01643] [Ann] rbXPCOM (interface to Mozilla's component)''...

Kenichi Komiya <kom / mail1.accsnet.ne.jp>:

> 小宮です。
>
> しばらく前に作ってると宣言してしまった XPCOM (mozilla のコンポーネ

  ひそかに待ってました。ついに。

> 実現されている事:
>
>   * Ruby インタプリタに XPCOM のコンポーネントをロードする
>   * Ruby から XPCOM のメソッドを呼びだす
>   * XPCOM のコンポーネントを Ruby で実装する
>
> 実現されていない事:
>   * それ以外 ^^;)

  上が実現されてればほとんど全部だと思うんですが、まだ何かあります?