どうも、かんだです。

> まつもと ゆきひろです

> かんださんが「忙しい」とおっしゃってますからね.

  ごめんなさい(__;;; やっと昨日週末オフ連続終わったので、そろそろ。
# 大体週末しか作業できないのです。

  僕はあくまでメンテナだから、時間と能力のある方が実装していただいても
いいのですが…。誰かいませんかね。。。

--
  楓の街のダイ
    MAP2303 / mapletown.net                  BM2000の歓びよ。