Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> wrote:

> 変わりえます。a ってファイルをやっぱり a と b に分割しよう、という
> 場合に b を require し忘れる、というのがイヤなんです。

「し忘れる」という言いまわしを聞いた瞬間に
脊髄反射で「XP」という単語を思い出しました(^^;

require関係という名のいわば単品(無理あるかな)を
テストする、つーか。

そういう問題、ではないんでしょうか?やっぱ違う?

#CGI本かぁ。仕事でプッシュする理由が一つ増えるかな(^^;