だいです。

Re the message of ``[ruby-ext:01578] Re: require 'dir/...'?''...

○あおきさん:
> あおきです。

> はい、違います(笑)。
>
> ぼくが all.rb でロードしてるのは本当にワイルドカードの foo/*.rb です。

  おぉ、そりゃまた剛毅な(^^;

> んで、これはぼくもいやです。前にやったことありますけど、深さが
> 2 以上だと扱うのがとっても面倒になるので…。

  それじゃぁ、debug.rb とかはどうするの? というのに対抗できないような…?
  foo/* でサブディレクトリまで全部読むとなるとそれは僕もイヤかも。

  まぁこれは終わった話なんですが、来たるべき「汎用 all.rb ファイル」の話に
繋がるので(笑)