まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01573] Re: require 'dir/...'?"
    on 01/03/01, Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> writes:

|いや、それは違います。「(ドキュメントに)書く」のはユーザにとっての
|エントリポイントです。all.rb に書くのはライブラリ作成者にとっての
|エントリポイントです。

あれれ? やっぱり違うことを考えてるのかな? 私にとっては
all.rb もユーザにとってのエントリポイントなんですけど。その
あり方のひとつ、みたいな。

あ、all.rbの「内容」ってことなのかな?