At Thu, 01 Mar 2001 00:24:59 +0900 (JST),
Masahiro Sakai (酒井政裕) wrote:
> 皆様こんにちは。酒井と申します。
>
> RubyでGimpのプラグインを書くためのライブラリを作ってみました。
> まだまだ完成度は低いのですが、RAAに登録しましたので、
> 興味のある方はどうぞ。

 Ruby-Fu ですか。おもしろいですね。

 早速 FreeBSD ports collection に加えさせてもらいました。何カ所か
直す必要があったのですが、次の CVSweb の files 以下のパッチを見て
もらえますか?

http://www.FreeBSD.org/cgi/cvsweb.cgi/ports/graphics/ruby-gimp/

Glue 言語としての Ruby も魅力的ですね。 :)

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"