<20010217080858.47013.qmail / cm605.mail.goo.ne.jp>の記事において
tamra / mail.goo.ne.jpさんは書きました。

とりあえず発表します。
http://www.kmc.kyoto-u.ac.jp/~ohai/rubysdl/rubysdl-0.1.tar.gz
詳しくはREADMEファイルを見て下さい。
今のところLinux以外で動かすことは考慮していません。

以上
--
大林一平