At Mon, 26 Feb 2001 00:12:45 +0900,
matz wrote:

> ああ、なるほど。了解しました。で、分けたほうがよいんですか?

 自信が持てないので、分けてください。

 あと一つ気になるのは、 Win32 上の make は .c.o と .C.o を区別
しないんじゃないかということなんですが、 Win32 では .C.o は省いた
方がよい?

 というのは、そもそも C++ のソースの拡張子が *.C となっている
モジュールを Win32 でビルドするには make CC="$(CXX)" する必要が
あって、ルールを書く意味はないと想像するからです。

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"