福間@福岡 です。

記事 <199903171646.LAA01391 / oberon.tdh.qntm.com> において、
"Kikutani, Makoto" <kikutani / sprintmail.com> さんは書きました :

> おお、韻を踏んでいる。

(^^)

> もちろん解決しますけど...
> Makefileは ext/extmk.rb が自動で作っちゃうので。

そうでした(^^;;

でしたら depend というファイルに依存関係を書いておけば、Makefileを作る
ときにその内容がコピーされます。

---
 Yasuhiro Fukuma (福間 康弘) as Yasu.F @ Kitakyushu.Fukuoka.Japan
 Web site: http://www8.big.or.jp/~yasuf/
 “君の主人公は君だ。”