備前です。おはようございます。

At Mon, 12 Feb 2001 12:57:19 +0900,

> なるほどねえ。これちょっと考えたほうがよいんですかねえ。
> ときどき不満が出るんですが。

正直なところ、現状のTimeクラスの制限は、RDBMSとの連携を考えた時ややキ
ツいものがあります。

> http onlyで構いません。場所があれば。

用意しました。

> パスフレーズは私個人宛てに平文で構いません(そんなに強度の高
> いものでもないし)。

別メールで送りました。

-- 備前 達矢
   *.doc/*.xls/*.ppt/*.mdb/HTMLメールは読まずに捨てます
   メールアドレスが bizenn / visha.org に変わりました