まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01520] Re: InterBase モジュールアップデート"
    on 01/02/12, Tatsuya BIZENN <bizenn / visha.org> writes:

|一番大きいのは、1970-01-01 00:00:00(UTC) 以前を扱えないことでしょうか。

なるほどねえ。これちょっと考えたほうがよいんですかねえ。
ときどき不満が出るんですが。

|これは、http only ではマズいですか? anonymous ftp サイトとなると、会社
|のサーバを使わせてもらうしかないのですが(必要なら許可は取れるとは思い
|ます)。それから、パスフレーズは平文でメールするのでしょうか?

http onlyで構いません。場所があれば。

パスフレーズは私個人宛てに平文で構いません(そんなに強度の高
いものでもないし)。
                                まつもと ゆきひろ /:|)