まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01518] InterBase モジュールアップデート"
    on 01/02/11, Tatsuya BIZENN <bizenn / visha.org> writes:

|    - Fetch時のTIMESTAMP, DATE, TIME 型をいい加減にサポート。TIMESTAMP
|      と DATE は何とか機能するが、TIMEはRubyのTimeクラスの制限で機能し
|      ない。ちゃんとサポートするには、それぞれ用のクラスを定義するしか
|      ないかなぁ、と思案中。

どんな制限ですか? Time側で対応できることでしょうか?

|ところで、こんな具合にがしがしいじってコミットしちゃっていいものですか
|ね? それとも、やっぱり元祖メンテナのまつもとさんの了承は取るべき? それ
|から、リリース作業や RAA への登録作業なんかはどうしたらいいのかしらん。

構いません。私の了承は不要です。

リリースに関してですが、備前さんがご自分の自由になるftpサイ
トがあればそこを使ってください。そうでなければ、どこか用意し
ます。あと、RAAのパスフレーズは手動で再設定しますので、適当
に決めて個人メールしてください。

                                まつもと ゆきひろ /:|)