>  ちなみに今のところ、 ruby, rubicon, mod_ruby, eruby が /src に
> 入っています。それに加え cvsmailer と Ruby/IRC を入れる予定です。

 それぞれ app/cvsmailer, lib/irc に配置しました。また、咳さんの
お申し出により、 RWiki が app/rwiki としてインポートされました。 :)

 以後、ライブラリは /src/lib, アプリケーションは /src/app 以下に
置いていこうと思います。CVSup コレクションとしてそれぞれ src-app,
src-lib を用意しました。個別のモジュールだけを取り出したい場合は、
Anonymous CVS を使ってください。

 今後も、公開レポジトリに置きたい物、みんなでいじりたい物、将来の
メンテナンスをコミュニティに委ねたい物など、申し出て頂いたものは
(Ruby に関する限り)どんどんレポジトリに入れていきますので、遠慮
なくメールして下さい。

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"