Ruby の CVS サーバを活用しましょうという提案です。

Hiroshi IGARASHI wrote:

> ですね。海外ユーザもいるので暇ができたら
> やりたいとは思ってますが。
>
> ところで、僕はぜんぜんメンテできてないので、
> 改めて、引き取ってくれる方いましたらお願いします。

それでは、 Ruby の CVS レポジトリに突っ込んでもよろしいでしょうか。
そうすれば、みんなでパッチを検討したり commit したりできますし、
その中で特にアクティブな人がいればメンテナとしての役割を果たして
くれるでしょう。

 Ruby/IRC に限らず、 Ruby に関連するソフトやライブラリであれば
どんどんレポジトリに入れたいと思いますので、託していただければ
みんなでいじれるように設定します。

 特に「メンテナ募集中」のものは、更新できずに腐ってしまわない
うちにレポジトリに引き継いで頂くとみんな幸せになれると思います。

 もちろん、自分が中心となってメンテナンスしたい・できるけども、
レポジトリは Ruby の公式 CVS サーバに置きたい・置いてもいいよ、
というのも大歓迎です。

 よろしくお願いします。

 ちなみに今のところ、 ruby, rubicon, mod_ruby, eruby が /src に
入っています。それに加え cvsmailer と Ruby/IRC を入れる予定です。

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"