青山です。

On Mon, 22 Jan 2001 22:13:03 +0900,
"Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org> wrote:

>  cgi.rb が、 mod_ruby 環境下だと Set-Cookie 行を一行(指定した
> cookie のうち最後の一つ)しか出力しない、という問題を修正する
> パッチです。
>
>  ap_table_set() は同名のヘッダがすでに設定されている場合はすべて
> 消してから改めて指定されたものを設定する関数なので、 Set-Cookie を
> 複数行出力したい場合は ap_table_add() を使う必要があります。
>
>  手元でテストした範囲では問題ないようですが、 commit してもいい
> でしょうか?

そうですね。今のところ、複数行出力する可能性があるというか、それに対応
しているのは Set-Cookie だけですから、これで良さそうです。

(ruby-talk の方も cgi.rb の話しが出ていますね。読まなければ。)

--
青山 和光 Wakou Aoyama  <wakou / fsinet.or.jp>