なかだです。

At Sat, 20 Jan 2001 20:14:02 +0900 (JST),
Masaki Suketa <CQN02273 / nifty.ne.jp> wrote:

> うーむ。他の人からも同じようなリクエストもらったことがあるんで
> includeしてみますか。

  Win32OLE って使ったことないのではずしてたらすいませんが、
IEnum インターフェースを持ってたら extend(Enumerable) っていう
のじゃどうでしょうか。インターフェースの有無を調べるコストが高
くなければの話ですが。

    中田 伸悦