すみません、御報告が遅れました。

At Tue, 16 Jan 2001 11:30:11 +0900,
Nobuyuki Horie wrote:
> Qt library (ver 2.x) 用の拡張ライブラリーについてです。
> 前回の、ロードエラーがでてしまう件についてですが、opengl, canvas, table など
> Qt libraryでmoduleとされているものを別々にロードできるようにして作り直してみました。
>
> http://sfns.u-shizuoka-ken.ac.jp/geneng/horie_hp/ruby/ruby-qt2-0.11.tar.gz
> にあります。
>
> ただほかのかたから、それでもロードエラーがでるというレポートをもらって、自分の
> [...]

FreeBSD 4.2-STABLE で試したところ、まったく問題ありませんでした。
canvas, table, xml などはまた別の機会に試してみます。

 ありがとうございました。

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"