堀江@静岡県立大学です。

Qt library (ver 2.x) 用の拡張ライブラリーについてです。
前回の、ロードエラーがでてしまう件についてですが、opengl, canvas, table など
Qt libraryでmoduleとされているものを別々にロードできるようにして作り直してみました。

http://sfns.u-shizuoka-ken.ac.jp/geneng/horie_hp/ruby/ruby-qt2-0.11.tar.gz
にあります。

ただほかのかたから、それでもロードエラーがでるというレポートをもらって、自分の
所で再現できなく困っています。その点もふまえてお試しいただければ幸いです。

Nobuyuki Horie, Ph.D.
Lab. Genetic Engineering/Univ. of Shizuoka
mail: horie / smail.u-shizuoka-ken.ac.jp
home page: http://www.u-shizuoka-ken.ac.jp